クロールが人気!

とても素晴らしい本&DVDです。この本と添付のDVDを見ていると!少しずつこつがつかめてきました。DVDつきなので、初心者とベテランの泳ぎ方の違いを丁寧に比べながら説明していました。

早速ご紹介♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

クロールゆったりクロールで長く、楽に泳ぐ! [ 柴田義晴 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ただプール内が余り綺麗とは言えず!透明度がありませんでした。スイミング初心者ですが!どうしてもクロールのメカニズムがよくわからず困っていました。とても参考になったそうです。利用者は 62歳から水泳は始めた女性です。書いてある内容は!既にきちんと泳いでいる人には物足りない可能性がありますが!個人的にはかなりの良書。DVDがついている大きさなので、配送方法をコンビニ受け取りにしました。イメージトレーニングに使用。クロールの泳ぎ方については!一番良かったので!勿体無いと思います。DVDがあってわかりやすいです。本もカラーで見やすいです。DVDがとても分かりやすいです。当面はこの本がバイブルになりそう。ただ基本の泳ぎだけでなく、上手な人、初心者の人との比較で、参考になった点がたくさんありました。水泳を趣味にする会社の上司のオススメで購入しました。・・・一つだけ 難点は、DVDの映像がプールが屋外なので 透明度があまりありません。DVDも付いていて!泳ぎのイメージコントロールしやすい!おすすめの本です。難しいですね。実ははるか昔に水泳を習っていたのですが、この本を読んで、プールで実践すると、その時に先生から教えてもらったことが思い返され、確認ポイントや課題などを強く意識して充実したトレーニングに結びつけることが出来ています。(もちろんすぐには出来ないと思いますが・・・)早くプールで一つづつ試してみたいです。(腕が前に常に残っている)この説明が大変よかったです。でも!上級者と初級者の比較映像は とても分かりやすいです。この本を見ているとインストラクターの言っていた意味がよくわかり!どうするべきかが見えてきます。今回の本の他DVD付きの本3冊ありますが、一番水質が悪いように感じました。。長く!ゆっくり。スマホ操作すら苦手な家族が受け取りに行きましたが!簡単だったと言ってます。そのように泳ぐと!体幹が安定して!楽に泳げました。